あえて冬だからこのアイススプーン欲しい!!風呂上りに是非!!

コンビニなんかでハーゲンダッツみたいなカップのアイスを買ってくるといつも思うのはカッチカチだな!!
「食べる気なくすよ」とコンビニでもらった木のスプーンなんか折れたりして「もう!!」なんて。

そんな時はこのスプーン!!「COOPER」
copper.jpg
手のぬくもりをダイレクトに伝える熱伝導率が高い銅素材に、金と銀の仕上げにこだわった機能性と素材感がある正統派のバターナイフとアイスクリームスプーンです。
http://www.grape-shop.jp/fs/grape/AZ_C


スポンサードリンク




『COPPER』を製造しているのは新潟県燕市。言わずとしれた洋食器シェア日本一の街!
製品はシルバーとゴールド、そして人気すぎて予約限定でしか買えないピンクゴールドの3種類。
pink gold.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク