Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が今度は局アナの二股!!今朝のめざましで共演に三宅アナが!!

1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)伊野尾氏.jpg三上アナ.jpg宇垣美里アナ.jpg
「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。
この記事に対して各社でのコメントは以下の通り。
「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)
「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)
「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)
本日1日のフジテレビの「めざましテレビ」で生出演した伊野尾は三上アナらとともに生出演した。出演者が並んだ冒頭、師走入りの話題で伊野尾が「1年、本当にあっという間ですね。小学生のころの1年って、もっと長かった気がしたんですけどね」とオープニングトーク。伊野尾の斜め後ろに立った「ミカパン」こと三上アナは、メーンキャスターの三宅正治アナ(54)のコメントに笑顔で反応した。両者とも硬さはみられなかったものの、伊野尾が時計づくりなどに挑戦した「イノ調」コーナーでは、他の出演者に比べて三上アナの顔が画面の「ワイプ」に映る回数は少なかった。
週刊文春は「ジャニーズ新モテ男 『めざまし』『あさチャン』女子アナ“ザッピング二股愛”撮った!」と題して、伊野尾と両アナの交際を報道。宇垣アナは「めざまし」と同時間帯の早朝情報番組「あさチャン!」に出演する。そのため伊野尾は“ザッピング”と皮肉られたようだ。
スポンサードリンク




それにしても1月にシンガポールの高級ホテルの屋上プールにセクシー女優・明日花キララと手を繋いで現れた所のを「週刊女性PRIME」に抜かれていて自粛中なはずなのに。明日花キララと伊野尾.png

この記事へのコメント

スポンサードリンク