フジ陥落!!秋元アナ、BS制作スタッフと不倫、今週のワイドナショーは山崎アナ逃げなら…

フジテレビの美人アナウンサー・秋元優里(33)と、やはりフジテレビのアナウンサーでジャニーズに所属する生田斗真(32)の弟・生田竜星(28)──。誰もが羨む美男美女カップルに、離婚危機が訪れていることを写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じた。結婚当初から秋元の陰に男が存在したという文面、そして秋元がその男と“不倫”していたことが、生田にバレたたという内容。制作スタッフによると秋元がキャスターを務めるBSの大型報道番組のスタッフだと。

秋元アナ.jpg

過去にワイドナショーにて、「不倫は絶対に許さない」という発言や、ゲス川谷に対して嫌悪感を露わにするなど、不倫に対して否定的な考えを表してきた秋元優里アナ。今週の番組内でこの話題を司会のダウンタウン松本氏、東野氏がこの話題をスルーして進行していくか?そもそもキャスティングを山崎アナに差し替えて放送するのかが見もの。

フジはヤンキース田中将大投手の住居を誤報でありながら無断で放送するなど、不祥事に番組内で謝罪をしており、ただでさえ視聴率の下落が止まらない状況下でこのスキャンダルが真実であればゲスどころでは済まされない。
15日に放送されたノンストップ内で幸せそうな結婚式シーンに対し、司会の設楽氏が生田氏に「この話題はねえ…」と生田アナに目線を送ると生田アナは顔がこわばりただ苦笑い。一瞬でその話題を変えて次の話題へと流されてはいた。
ikuta.jpg

今後の秋元アナ、生田アナの番組内での使われ方などによって局内の動きが見受けられそうである。20日のワイドナショーのアナウンサーは先週が山崎アナであったので今週は通常であれば秋元アナであるはず。日曜日までに報道の動きがなければ彼女はでてくるし東野氏あたりはこの話題を取り上げる事でしょう。しかしなんの報道もなく彼女が出演せず、または出演したとしても誰も話題に触れないのであれば、見えない力が加わっていると思わざるを得ない。(スルーするようであればこのスキャンダルを肯定しているようなもの)
スポンサードリンク






いずれにしてもフジはバラエティもドラマも報道も数字が取れず、フジの広告ばなれは進み、もうすでにテレ朝にも抜かれている状況である。今後のフジのブランドが完全に陥落した今、もう後がないフジがどんな姿勢で今後対応していくのかが見ものである。

この記事へのコメント

スポンサードリンク