デス太郎!?死神リュークが「PPAP」を完コピ!!

スクリーンショット (36).png

大ヒット公開中の本作と今まさに世界を席巻しているピコ太郎と奇跡のコラボが実現。
ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)を、映画『デスノート』に登場する人気キャラクターの死神・リュークがリズミカルに踊る衝撃映像!と映画『デスノート Light up the NEW world』オフィシャルyoutube内にて完全フルコピー!!



フルCGとは言え数ミリ狂わぬ動きにさすがデスノートCGスタッフと感銘を受ける。しかしこのプロモーションにも凄いお金がかかっているに違いない。CGクリエーターのコストももちろんだが、ピコ太郎への版権などなど。
スポンサードリンク




ちなみに動画では最後にリュークがデスノートに何かを書き込むシーンもあるが、これに対しピコ太郎は、「もしも名前を書かれたら私、心臓“プッチューン”ってなって“ガックーン”ってなるんじゃないですか? でも今のところなってないということは、書かれてないのかなって思います」と安堵(あんど)の表情を浮かべ、公開中の最新作については「私も見にいきます」とアピールしていた。

この記事へのコメント

スポンサードリンク