ハーフ美女、小野田きみ参議院議員候補、今になって自民党バックアップが凄い!!

東京北区議会議員から一転、国政である岡山の参院選に出馬した小野田きみ参院候補が7月10日の投開票に向け全力選挙活動中~


そんな美人候補に対する自民党の幹部フォローがすごい!!6月28日茂木選対委員長、この日半日同行、29日馳文部大臣、30日丸川環境大臣らが岡山で小野田候補に対し全面バックアップ体制で演説会を開催する。
茂木氏.jpg馳氏.png丸川氏.png

そもそも演説フォローってこんなにやる??って所ですが、ちなみに隣の広島では役員演説はありません。
東京で27日谷垣 禎一幹事長、29日に細田 博之幹事長代行が2回程度。大阪では30日に河野 太郎国家公安委員長だけです。

スポンサードリンク





ちょっと力の入れように違いがあるように思いませんか??
何を企んでいるのかはわかりませんが、前回同様まだまだ目が離せない彼女なのです!!
小野田.jpg

彼女の単独行為にあんなに怒っていた自民党の都連幹部はどこ行ってしまったのだろうww

この記事へのコメント

  • リクルート栄えて国滅ぶ

    こちらはリクルート出身、相手候補のブログをコピペした共産党支持者のサイトです。
    http://matinofuruhonya.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html
    読んでてオヤッと感じたのが、【私の宣言】題する下から10行目以降の部分です。
    とうに手打ちが済んでいた筈が、それから1週間後の週刊誌ネタ。
    元リクルート仲間による工作では?と疑っている次第です。

    民共合作の実態を見極めるという意味でも興味深い選挙区かも知れません。
    2016年06月28日 05:44
スポンサードリンク