アンタ柴田よこれからどうする??

 元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。7日発売の「週刊女性」が報じている。加藤の所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認めた。7日に加藤本人が対応する。また、柴田は妻の不倫が原因で昨年5月に離婚したと報じられており、柴田の所属事務所もデイリースポーツの取材に「記事にある通りです」と回答した。

今年はしばらく各誌不倫ネタをおしていくのは間違いない。販売部数が落ち込む中、週刊誌が不倫ネタをあげる事でテレビの情報番組で取り上げるので、お互い相乗効果状態。しかし不倫ネタもビックタレントや議員など出ているのでインパクトが強いネタを求められている。

そこに今回の話題が報じられたわけですが、今回は単なるW不倫という訳でなく、妊娠がからみ更には不倫相手のAさんの元旦那であるアンタ柴田にもかつて女性問題があり不倫相手といざこざがあり冤罪にはなったがその後しばらくテレビから遠のいていた。最近、「ダウンタウンなう」や「さんまのお笑い向上委員会」など出演し徐々に露出していたのに…

news_header_0514_kojo_003.jpg


柴田は元妻のAさんの妊娠について心配なので病院には行きたいと…今後、この不倫騒動を自身の自虐ネタとして使うのか??キレ芸でつかうのか?

ネットテレビ収録後に取材人のインタビューに元妻のAさんを擁護するコメントをしているようだが…

どうする柴田!?ここは転換期になれるか!!ザキヤマはずっと先にいるぞっ!!

この記事へのコメント

スポンサードリンク