スマホのGalaxy S7 edgeのCMのラップグル­ープMOROHAのMCアフロが気になる!!

ドコモ(docomo)、au(エーユー)のGalaxy S7 edge(ギャラクシー)の最新テレビCM「予約キャンペーン」篇のCMナレーション(声)はラップグル­ープMOROHAのMCアフロさん!!

かなりやばいナレーション~



このアフロさん、日テレの人気番組『しゃべくり007』に出演した。
“生田斗真の会いたい人”として番組に出演したMOROHA

6月1日(月)放送の日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」に俳優の生田斗真さんが出演し、彼がともかくシビれたというMOROHAが番組内の1コーナー「会いたい007」登場しました。

スポンサードリンク





生田斗真さんは、フェスで始めてその存在をしったそうです。
その際に顔を合わせた時、MOROHAのお二人から、ライブの出番について聞かされ「絶対に見に来てください!」となんども口説かれ?聞いてみたところ、一発で気に入ったそうです・・・。
そのあまりにも衝撃的なラップスタイルが斬新すぎ!!




MOROHA(モロハ)

2008年に高校の同級生だったアフロとUKで結成した日本のラップグループ
今後、注目!!
tumblr_mspodjrAvM1sofwjso1_1280.jpg



この記事へのコメント

  • CMの声がウザ過ぎて誰なのかクグッてしまった
    歌になるとさらにウザいし歌ってる表情もウザい
    アコギの演奏は素敵
    2016年06月24日 06:44
  • ほんとこの声ウザい
    アクセントが変なのにリズムで押し切るのがウザ過ぎる
    高音なのは仕方ないけどキンキンうるさい
    2016年08月06日 21:30
  • アフロだかなんだか知らないが、あの声は不愉快なんだよ。
    あんたに力があったら
    即刻やめさせてくれ
    2016年12月04日 09:58
スポンサードリンク